テレビで紹介されました! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ブログ初登場です。モリゾーです。

近ごろ巷で話題の糖質制限に逆らって、炭水化物をもりもり摂っておりますよ。おにぎり食パン


日本人に生まれて良かったな~と思うのが、卵を生で食せること!
卵かけご飯、おいしいですよね。
最近よくやるのが卵かけご飯に食べるラー油をチョイ足しなんですが、これがまた相性抜群、高カロリー爆弾



さて、急なフリでしたがコンセントで取り扱いしている商品にも卵かけご飯におすすめな商品がこちら!




かずさスモーク 燻製しょうゆ

燻製風味のお醤油で、これをかけるだけでいつもの卵かけご飯をワンランク上に押し上げてくれます~ロケット



そんなかずさスモークの商品ですが、先日フジテレビ系列のお昼の情報系バラエティ番組に
「主婦が喜ぶ便利グッズ」として燻製醤油が紹介されましたビックリマーク

以前から根強い人気のある当商品ですが、テレビの影響で大変多くのご注文をいただきまして
一時的に品薄となりましたが、追加入荷があり現在最短当日発送も承っております!


また同じかずさスモークの商品には燻製のオリーブオイルもご用意がございます。




かずさスモーク 燻製オリーブオイル


こちらお料理にも少しかけるだけで高級レストランの味に早変わり!


また2点の調味料を1本ずつ専用のギフトボックスに入れて販売もしております。



ご自宅用にはもちろんですが、燻製好きな方へのプチギフトとしてもおすすめですよ。