あこすてっく | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くにすみません。
ライブでブログ更新して との声が多かったので更新しますね(笑)

ただいま ルリロリ初あこすてっくライブの感想をツイッターで検索している、、。
色々書いてありますな……!
見てるよ見てるんですよ…!

今日の出演者さんの、ちささんと初音さんは
以前 対バンでライブを見たことがあって
すっごく素敵だと思っていて、
そんなお二方とまさかアコースティックで
対バンするなんて 思ってもいなくて
最初決まった時はなんかの間違いじゃない?!
って思いたかったくらいびっくりしました。笑
と、同時に私たちどうするよ?!ってすごく思いました。
アコースティックだけのライブなんて出たことないし、、、。
初挑戦だし、しかも出演者さんすごい人たちだし、、
初っ端から心が折れるかと思いました。

それから2月の半ば位からみんなでリハ入って、
あーだ こーだ言い合って
自分たちが普段バンドでやっている曲たちが
徐々にアコースティック仕様になっていきました。
アレンジは、考えて迷って
当日の入り前に入ったリハでやっと
決まったくらい!笑
ほんとに手探りでみんなでやって いました!

美咲なんて、ベースとピアノの二刀流だし。笑
大変だろうなぁ、、笑

そんなこんなで…なんとかライブを迎えて、
ドキドキしつつ私は楽しくやれました!
アコースティックてことで 普段よりメンバーと
距離が近くてたくさんアイコンタクトしながら
演奏できたのが楽しかったなぁ
もちろんフロアで座って観てくれていた
ルリロリストやお客さんとも目が合って
嬉しかったなぁ(*^ ^*)

どうなるかと思ったけど なんとか無事終了して
よかったです!
個々の音だったり声だったり がバンドより
鮮明に聞こえる アコースティック!
いろんな発見あるし 勉強にもなるし、
またやりたいなぁ!

平日にも関わらず たくさんのルリロリストが
駆け付けてくれて とても嬉しかったです✨

ありがとうございました!!

あ、物販いつも眠たくてごめんなさい。笑




ではでは!