凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
すごく久しぶりの更新。


もしも 待ってた人が居たならば お待たせしました!
待っていてくれて ありがとう!!


3/26から7/31までのを写真で振り返ってみます!



〜渚奈子 ハタチの生誕祭〜



この時 初めてみんなの前で泣いたなぁ、、
この生誕祭は自分で企画して対バンさんも声かけたから思い入れも強かったし みんなからの思いもすごく嬉しかった。
本当にありがとう!!!


〜4月〜





いまどき アイドルもバンドも関係なくない?vol.3
フラップさんとのツーマン!の時の ルリロリリハ中の写真。






恐らく初公開ではないでしょうか!笑


そしてセトリの写真!




ライブの集合写真!!




ツーマン楽しかったなぁ〜〜
コラボ曲でやった フラップさんの曲すごくカッコよくて
演奏してて カッコいい気分になった笑



ヒッコリ☆ピッツァの恐らく 初ライブ?の時の写真




ビフォア















⬆︎オレンジの中身!爆笑。
ストッキング(笑)



〜5月〜

ルリロリ一周年!!





この日は5/1 ルリロリ一周年イベントが開催されました。
沢山の人がお祝いをしてくれて 本当に嬉しかったです!!

ルリロリストのみんなからいただいた 綺麗なお花✨
メンバーカラーの4色がベースになっててすごく可愛い✨





メンバーとの集合写真!!





アストロホールにて!
ファッションショーにも出演した日👚








普段の私服では着ないようなにも可愛らしいお洋服を着させてもらって 女の子になった気分でした。笑



レコーディングの時のピザパーティー!笑




私たちはあんまり レコーディングしてます!とか撮影してます!とか言わないけど、言わないだけで
作業とかは常にしてるから 安心してください!!



ひなこ21歳の生誕!!

イベントとライブのツーデイズ!!





ひなこの希望で遠足に行きましたなぁ!





集まってくれて ありがとうございます!!✨
みんなのおかげで楽しくひなこをお祝いできた日になりました!!!


次の日は お嬢様とメイドという設定で
ライブしましたー!!





緑のサイリウムとても綺麗だった!!!







みんな ひなこのお祝いをしてくれて
ほんとにありがとう!!!







夏用の撮影もこの時期にしてました〜🎵
















〜6月〜



ゆなが初めてフジゲンのギターをスタジオに持ってきた日!!

初めて見たときかわいい〜✨っておもった!!





エッグマン近くのラーメン屋さんにて。
ライブ前に食べたラーメンすっごく美味しかった!!!



オススメです♡



浅草遠足イベント!!




楽しかった〜〜!!

お台場にも行って 海の近くでチェキ会!!

紫陽花も綺麗だったなあ✨






〜7月〜


夏!ということで
甚平ライブしましたーっ!







わたしははじめて?甚平でライブした気がする!
涼しくて快適だった!!笑





大阪に遠征ライブ!!!
みんなでバス乗って行きましたね🎵
わたしのとなりで かわいい美咲が寝てたよ♡










大阪にてライブ!!
その後の打ち上げで、
SBのゆりさんと、ヒスロリのミサティと!!







dollsさんと、ヒスロリさんと!!

このときdollsさんと対バンできて本当によかったなぁ(T_T)







ライブ前に食べた ラーメンがすごく美味しかった!!!





次の日はみんなで京都観光しましたね!!!



食べるラー油発祥のお店がほんとに美味しすぎて
幸せだった、、♡
冷やし中華!!

辛めですごく美味しかった!!!
けど一緒に同じの食べてたメンバーは途中でリタイアしてた笑

辛いの好きからしたら最高!!!





さらに食べるラー油を入れて、、!
美味しすだったなーーー!!なはーーー









完食♡♡♡







京都行けたら またぜひぜひ行きたい!!
絶対行きたい!そんなお店でした!










江戸時代にタイムスリップしたような
気持ちも味わいました!!!





時代劇を作る 裏側も見られて面白かった!!!




公開リハーサル!!!






白衣装を初披露した日!!






この衣装実はねーー
お母さんにお願いして キラキラとかビーズとか
袖のレースとか リボンとかつけてもらったんです♡
お母さんリメイク 衣装✨

とてもお気に入り♡










あみゅ博でたべた 牛トロ丼?美味しかった〜♡


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み