高原の夏休み | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

コナを連れて

夏休みは軽井沢へ出かけてきました

 

 

 

 

 

 

 

そう、、57号はこの日のため

人混みの中を歩くのは・・

大人でも疲れるものね

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのカートは

快適!快適!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いアウトレットの中も

ストレスフリーで動き回れて・・

 

 

小さなウタはエコバッグの中(笑)

身軽っていいよね

 

 

 

 

 

 

気がつけば

dog cartは、すっかりshopping cartに・・

 

大人って大人って・・困ったものだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりお買い物を楽しんだ後は

木立の中のコテージへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が深く

やっぱり高原の風は爽やかで心地いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空のせいか

コテージに入ると小さな

てるてる坊主が出迎えてくれて・・

嬉しい心遣い

 

明日も天気にな〜れ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大人たちは冷たい地ビールをさっそく

グビグビ

フルーティで喉越しスッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた身体に染み込んで

とても美味しい

 

 

 

デッキテラスで避暑地の夏を楽しむ傍ら

コナは相変わらずの食いしん坊ぶり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか優雅にとは、、行きません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにコナを連れての

プチトリップ

 

 

 

シニア世代になったから

無理はできないけれど

まだまだ元気な姿をみると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと一緒に出かけなきゃと

思うばかり

 

 

 

 

 

 

はいポーズ!

 

 

家族揃って写真におさまって

またいい思い出が、、たくさんできた

高原の夏休みなのでした♪