ちょっと贅沢な週末 | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

ピンク探しをようやく終えて

何だかすっきりした週末



お疲れさ~んな気分に

二つ返事で付き合ってくれた友人たちと

ちょっと贅沢して、、お鮨処 かた田 さんへ




               cona日和



檜のカウンターが主役の、凛とした佇まい

そして、手入れの行き届いた店内は

すっきりと気持ちよく・・

7席だけの贅沢な空間


お鮨処にはめずらしく

ワインセラーも備えられていて・・

それも人気のひとつなのかも




               cona日和




と言うわけで


まずは

シュワワなカバで乾杯♪




               cona日和



お疲れ~って

いつもこんな気遣いしてくれる友人の

オマメさんぶりに・・・ほっこりさせられ

さて、美味しい時間が始まります。




cona日和




お豆腐、うざくにあわび、カツオのたたき・・
小さなお皿に、旬の酒の肴たちが次々と 




    cona日和  cona日和




少しずつ、いろいろとって言うのが

女子にはとても嬉しいところ、

口当たりのいいカバとの相性もよくて、、お鮨の前に満足しそうになっちゃう(笑)



いやいや

そういう訳には行きませんよね



               cona日和




そろそろ、冷酒に変えて・・

お鮨をいただきます♪

              



              cona日和


若い店主が握るお鮨は・・

プティサイズながらも、旬の旨みが凝縮されているから・・とっても美味しくて

そして、その大きさゆえ

いくつでも食べれそうなキモチになってしまうから、、ご用心(笑)


今日も好きなものをひと通り頂いて・・大満足


お鮨の美味しさはもちろん

飄々とした店主の雰囲気もあって・・・

またすぐ訪れたくなるような、人気のお鮨処なのでした^^




               cona日和




そして

デザート代わりの

濃厚なチーズと・・白いワインは

Bar MARTINIで・・




               cona日和




久しぶりに会ったからいろんな話をして、笑って

そしてたっぷり飲んで・・

とても贅沢な時間を過ごしました。。

お付き合いありがと。。楽しかった^^



               

で、、帰宅して頂いた包みをあけると


ぷぷっーー!



               cona日和


この素晴らしい創造力に・・またまた惚れてしまうやろーー


ってことで

重ね重ね、、オマメさんサンキュ!