4月の flower lesson | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



春のflower lesson 今年はTROIS

3つのグラスキューブにアレンジして頂きます

今年は 3つで一つのアレンジにしました

思いっきり春色のウキウキするようなTROIS!




久しぶりにお花に復帰して下さったKさん

とても楽しんでアレンジして下さったご様子 嬉しいです

ピンク系は もっと濃い色合いが多かったのですが

かわいい色合いもよいもの

皆さま 女子力アップ! と喜んで下さいました


今月のランチは




***ボンゴレビアンコ ルッコラを添えて***

お腹がすいていて ちょっとピンぼけですね(笑)

お帰りに雨が降り出して

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

とっても楽しいお時間をありがとうございました


明日のlessonの皆さま

楽しみにお待ちしています