寄り道2は 花の窟神社へ

帰り道のすぐ横にあるし最近休憩場もできたから

寄り道にいいね

そうそう 途中ネズミ捕りに気が付いて

おっと~となったvanさんです

みなさん車の運転時には 気をつけてね

 

 

御神体に浸食された数々の穴があいている。

この穴に祈願を込めた白石を納めると

願いが叶うと昔から言い伝えられ今でも参拝者が行っている

(花窟神社HPより)

花の窟神社に参拝すると 白い石を投げ納めしてます

みごと毎回投げ納め~

白い石は 神社内の木々の中にもあるけど

海岸で白い石を拾ってきてね~

 

御朱印を集めてる人は 御朱印帳を忘れずに

以前は 御朱印が無かったけど

最近御朱印ができたみたいです

残念…vanさんは御朱印帳を持ってきてなかった…

また 来いよってことだね

 

 



にほんブログ村
↑↑↑↑
応援のポチっ!! お願いしま~す!!
すべての人に toi toi toi

前へ!!東北!! 応援してます!!北関東!!