楽しみな年 | 湘南ベルマーレロードチームのぷち監督ブログ の巻!?

楽しみな年

2013年は非常に楽しみな年になります


2013年体制は2月15日に発表予定です。

今年でベルマーレが4年目。少しづつ環境も良くなってきている。

まだまだ満足出来る状況では無いですが、1つの目標が達成出来、つぎのステップに入った。


あと2年で次のステップ。

あと5年あと10年あと30年それぞれのステップを目標に。


まだまだ時間は掛かりますが、1歩づつ必ず進む。

これが総合スポーツクラブ地域密着型のチームの形。

地域に貢献し地域に支えられるチーム。

絶対に成功させたい!自分の人生そのものがこのチームだと思う。

このチームと地域と絶対に成功する。


今年は挑戦の年。

いままで中途半端に勝つ事をどこかで諦めていた。ちょっとした成績に自己満足していた。

絶対にJプロツアーで勝つ!それだけを考えながら進んでいる。

こんなにドキドキしながらシーズンインするのは初めてかも知れない。


監督を始めてから9年間。Jプロツアーで勝利はゼロ。

いくら若手育成や地域から選手を輩出すると言ってても、

勝つモチベーションが欲しい。今まで勝者を見上げてきた。スゴイなって。ただの言い訳だったな。


夢だらけの毎日で良いと思う。

周りを気にしたってつまんない!

絶対にへこたれない!周りに笑われるぐらいやろうと思う。


今年は絶対に勝って楽しむ!全員で笑顔になろう!