一都二県の毎日です。

横浜でお仕事。

ウチは千葉。


ああ、疲れるわい、と思っていたら

あるとこにはあんのね。


横浜駅前VIVRE。

HMV。


lover album

今日が発売日でした。

すっかり失念しており、唖然。


現在聴きながらキーボードを打っていますが

1曲目、矢野顕子の"PRAYER"から泣けるほどヨイ。

やっぱあたしゃクラムボンが好きで好きで。

やっぱ野音、行きてえ。。。


と言ってたら2曲目、Judee Sill "That's The Spirit"。

天才か。(≠タカアンドトシ)

いつもの少し舌足らずな声に神々しさが宿っております。


3曲目、The Soft Machine "As Long As He Lies Perfectly Still"。

ミトさんの声がまたヨイのよ。

しかし、ロバート・ワイアット卿とは。

何よりもイメージとしてピッタリなんですが。ミトさん。


4曲目、こういうの演出がお互いのファンには垂涎ものなんですな、SUPER BUTTER DOG "外出中"。

永積タカシ。他の曲には参加しながら、ここには参加しない、という心意気。


5曲目、Small Circle of Friends "波よせて"。

ほんとに泣けるのよ。

ウソだと思うなら聴いてみなはれ。

そして今とにかく"Never Never Land"が聴きたい!

誰か持ってない??


6曲目、真心ブラザーズ "サマーヌード"。

ちょっと疲れたんで、これ以降は39(専売特許)にお任せします。

ま、素晴らしくヨイんだけどサ。


crema

こちらのレコについてはまた次回。