2010年あけましておめでとうございました ズサー | 複雑系レトリック~自営業白書~

2010年あけましておめでとうございました ズサー


複雑系レトリック~自営業白書~-荷物
こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?

あと30分くらいしか残っていませんが、今年もよろしくお願いします。

実は私、少し前に九州で築35年の激シブ中古住宅を購入し、引っ越しました(`Θ´)シブー
壁はいわゆる土壁(`Θ´)シブー

我が家は居抜きで購入したこともあり、引越直後は前の持ち主の荷物を処分する作業で2週間ほどを費やしました。この写真はそのときのもので、8畳の部屋2杯分くらいゴミが出ました(`Θ´)シブー

荷物はそのままでいいからということで家の値引きをしてもらったわけですが・・・にしても一家庭からヤカンが8個出てくるとは思っていませんでした(笑

そして私の実家に住んでいた両親と妹×1も同居し、現在は(‘Θ‘)を含めてオトナ5人の変則的大家族構成となりました。



さて、もうあまり時間がありませんので、早速ですが2010年を振り返ってみたいと思います。

まず2010年の私が尊敬する人物は石川寮沢尻エリカ渡部陽一です。特に渡部陽一はここ数年で最もツボな人物で、私は彼の話だったらいくらでも聞いていられます。
最近お笑いブームが陰りを見せているようなのですが、やはりこういう人物の登場がでかいのではないでしょうか。
そうなんです、おもしろくなりたい人は、最初からおもしろい人にはかなわないのです。

おもしろい人と言えば、18年ぶりに同居することになった母の珍獣ぶりがすさまじいことになっています。こんなにスケールのでかい人だったかなー・・・まあおかげで嫁姑の関係は良好です。

複雑系レトリック~自営業白書~-あふれるー

我が家から歩いて1分のところに一級河川があるのですが、夏の大雨でこの川があふれそうになりました。
でもギリギリ(`Θ´)(‘Θ‘)セーーフ

あああーーーもう溢れるーーー溢れてしまうーー

でもギリギリ(`Θ´)(‘Θ‘)セーーフ

あとはハウステンボスに生まれて初めて行ったり、はじめて相撲を枡席で見たりしました。
私の2010年はこんな感じ。






ところで、よう考えたら2009年の正月から何も書いてないみたいです
(`Θ´)←スケールでかい

2011年はもうちょっと記事を書きたいと思います。