2005-07-03 12:00:00

オリジナル曲の公開

テーマ:音楽

ギター


私が制作した音楽を公開しています。

素人の遊びですが、よろしかったら聞いて見て下さい。





アボカド 2005年 8月 31日


アボカド      
(作詞・作曲・歌  complexologist)



ジャケットデザイン: 大豆さん  (グレイトサンクス!!)








とりあえずこの記事作ったはいいけど・・・この先もちゃんと続けられますように(`Θ´)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

complexologistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お借りしましたあ

ありがとう・・COM兄さんの大切な曲
ブログのBGMにさせていただきました。雰囲気がとても おしゃれになって 大感激。 大切に させていただきますね!!
本当に ありがとうございます。
雰囲気300%Up!↑ しちゃった。最高です~ ヽ(^o^)丿

8 ■柚未さん

うわぁえらいところに出現(笑

そうやって「元気になる」って言ってもらった私自身がどんだけ元気になるか・・ああ、これを柚未さんに過不足なく伝えたい!(`Θ´)

こちらこそありがとうございます。すんごい嬉しい!

頑張って作ったカイがあった!!(`Θ´)

7 ■ふふふ。

complexologistさんの歌を聴くと
元気になります(#^.^#)
ありがとうございます^^

6 ■絵理さん

実はメンテで記事が書けなくて、カレンダーに穴があいていたのが前々から気になっていたんです。あとは今年の正月の分がうまればオッケーだな・・・(`Θ´)

>しかもジャケットまで出来てる(笑)

大豆さんがコソーリ作って下さったので使わせてもらいました!!

5 ■KOMAさん

>他にもいろんな曲聴いてみたいです!

多分KOMAさんは野生のカンかもしくは洞察力で既にご存じな気がしますが、私は一定のジャンルの音楽を作り続けるっていうことはまずありません。
多分、今回と次回と比較するとかなり違うテイストのものになると思う。

節操なく・・広く浅く・・・私らしいやり方でまた作りたいです。

大豆さんのジャケット、色味がとても私好み・・・ミドリと暖色の組み合わせです!!

4 ■ここに(笑)

記事があったんですね。

しかもジャケットまで出来てる(笑)
良いですね~。
欲しいっ(笑)

3 ■ムフフ…。

こんなところにも記事があったとは…。
大豆さんデザインのジャケットもかっこいいっすね!
他にもいろんな曲聴いてみたいです!

2 ■おばちゃん

この記事、多分おばちゃんだけしか知らないんじゃないかな・・・(`Θ´)

次にアップするときのために作ってみました!しかもアメブロメンテだった時のカレンダの穴を埋めるという手法(笑

最近はアボカド買ってないんですよね。もし買ったらまた植木鉢が必要になりそうな気がして(笑

ところで最近レタスが高いのです!ああ・・・ちょっと8月が終わっただけであんなに高くなるなんて。


おばちゃんからの沢山のお祝い、本当にありがとうございます。(`Θ´)

1 ■今日・・

今日ねスーパーで 「アボカド」見つけちゃって・
そうしたら すぐ メロディが浮かんできた。メキシ~コの~♪ってサビの部分も!! 果物なのに アボカドにCOM兄さんが 宿ってるみたいで・・1個思わず買っちゃいました。
これって ミーハー丸出しだよね。

いい曲です。 あらためておめでとう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。