ゴールデンウィーク無計画 自分の好きなところを教えてください | 複雑系レトリック~自営業白書~

ゴールデンウィーク無計画 自分の好きなところを教えてください

老人力字なし



あのドキドキ感がたまらない・・・


フルイとかしたときに、カラーンとかって中央にお皿が当たる感じ・・・・



昨日、コタツで寝ていた彼女がでかい声で寝言を言っていました。


毎度思うわけですが・・・一体なんの夢なんだ・・・




世間は本日より大型連休に突入します。


彼女も今日から10連休!ゴージャス!


私はというと、休みもへったくれもありませんが、いつも休みみたいなもんなので不満はありません。



毎年のことですが、我が家に長期休暇のレジャー予定は全くナシ!

二人ともかなりの出不精だし、彼女も仕事で疲れていますから基本的にだらりだらりと過ごすんです。


しかし、さすがに10日もあるとなんもしないわけにはいきませんから、そのうち数日はなにか計画したいと思っています。どうしてくれようか。




でもやっぱ泊まりはめんどくさいし、日帰り近場!これだーー!

花でも見に行こうかな。


あ、あと久しぶりに囲碁で勝負したいと思っています。二人とも結構ブランクあるのでどっちが勝つか分かりません。ぬおおお!力入るぜぇぇ!



とにかく行き当たりばったり作戦で参る所存!


今のところブログ更新も毎日する予定です。




あーでもちょっと今日は寝過ぎました。もうそろそろ仕事始めないと・・・


てなわけで本日の記事は、いつも読んでくださる皆様への問いかけを残してサボらせていただきます(笑




あなたは、自分のどこが好きですか?



うおおお!!!これから梱包しまくるぞーーーー!!!