コタツマン | 複雑系レトリック~自営業白書~

コタツマン

だんだん寒くなってきましたね。みなさんコタツ好きですか?

私、コタツ大好きです。

絵のようにすっぽり首まで埋まると幸せを感じるのです。
しかしずっと入っているとちょっと暑くなってくるものです。そういうとき私は足を反対側からちょっとだけ出します。

このスタイルは彼女に「コタツマン」と呼ばれています。

私は南国で生まれていますので寒い冬はめっぽう苦手です。
ちなみに誕生日が2月の寒い時期ですので、暑いのは大嫌いです。

今回で3つめの自作イラストになりますが、なんかだんだん慣れてきて時間もかからなくなってきました。
今日はちょっと色気を出して「影」をつけてみましたよ。 
早く大豆師匠のような絵が描けるようになりたいです。