生後10ヶ月を迎え、1st Birthday まで2ヶ月を切りましたあせる


あっという間に1歳のお誕生日ですねケアベアCareBears+゜!!!!



ちょっと気が早いかもしれないけど、1st Birthday記念のオリジナルTシャツをtmix さんで作りましたケアベア音譜



tmix さんはオリジナルTシャツを1枚からインターネットで簡単に作れちゃうサイトですケアベアひらめき電球




サイト上にたくさんのイラスト、文字もたくさんのフォントがあり、写真や絵などもアップロードしてデザインすることが出来ますあげ





1st BirthdayのメモリアルTシャツ、どんなデザインにしようかsei悩みました・・・汗



世界に1つだけのTaigaだけのTシャツなので、初めは写真をプリントしようと思ってたんだけど、

思いっきりTaigaだと分かる写真は嫌で・・・



色々相談に乗っていただいたryo SAN1ありがとうございましたshoko

ryo SAN1はお子さんの写真を使って普段でも着れるかっこいい素敵なTシャツを作っているので参考にさせていただきましたh





結局、私は写真を使うのは諦め、デザイン悩みに悩んだ末に完成したのがこちらですayaトラちゃん


{6C60DF0B-812A-40A8-B56D-3D3DEBAD5366:01}

くま「Happy 1st Birthdayくま」の文字と名前、1歳のお誕生日を迎える日を入れましたトラちゃんクラッカー

当日はこれを着てお祝いして写真撮影する予定ですクラッカー




tmix さんのTシャツのデザインで嬉しいのは、背中にもプリント出来ることあげ

バックプリントってかっこいいですよねグッド!



後ろはシンプルに文字とくま「I AM 1くま」のマークを入れました。
前はカラフルで可愛らしい感じだけど後ろのこのシンプルさも好きですケアベア心

{71083DEA-5C3B-42A8-8D88-CF9248970F08:01}

名前や出生日時、出生体重や身長などを入れてオリジナルTシャツが作れるので、

出産祝いにもいいですよねbabyビックリマーク2




私はTシャツを作りましたが、ロンパースもあるんですビックリマーク2

ロンパースもあるなんてなかなかないと思うので、新生児のときにすぐ着れちゃいますbabyはなまる




Taigaは2ヶ月後の1歳のお誕生日に着るので、今がジャストサイズのサイズ80にしましたが、
けっこう大きめでした~erc


seiのお洋服ってメーカーによって大きめ、小さめとあるけど、tmixさんは大きめだと思いますトラちゃんひらめき電球




Tシャツの生地もとてもしっかりしていて、プリントもとっても綺麗でかなり大満足の仕上がりですおっけぇ~い。ハート②

{560485DD-16D9-4BCF-86B1-A3479481E3D4:01}




{05CE6C9B-516B-4E39-A049-084C3EA646F3:01}


デザインはインターネットで簡単に出来ます!!


センスの問題で、今回初めてだったのでデザインをかなり悩んじゃったんだけど、操作はとっても簡単ですキティハート2




なんとtmixさんはデザインの相談にも乗ってくれるんですはなまる

sei優柔不断な私は相談に乗ってもらいました汗


とても親身になってくれて、発送の連絡などもしっかりしてくれて、

本当にお客さんを大切にしているな~と感じましたトラちゃんキラキラ



{06997FDB-79A9-4BBB-9456-015DB5082D1D:01}



オリジナルTシャツを作るならtmix さんでこれからも作ろうと思いますケアベア音譜


今回はsei用のTシャツを作りましたが、1歳のメモリアルTシャツだし、

sei用はすぐにサイズアウトしてしまうのでDASH!



次は大人用を作る予定ですキティあげ




tmix、tmakerファンサイト参加中