♡出産祝い♡ | ryoの気まぐれママLIFE

ryoの気まぐれママLIFE

2014年に男の子を出産(๑ˇ3ˇ๑)
のんびり子育て♡息子が可愛すぎて毎日悶絶中♡

tmixさんのキャンペーンに
参加させて頂いたので
紹介させてください(*˘╰╯˘*)

オリジナルTシャツで作る出産祝い

チビティの写真で
オリジナルTシャツを作りました♡♡♡

作ってみた感想は

①デザインは超簡単╰(*´︶`*)╯♡
私は自分でデザインしたけど、サイト内でも可愛いテンプレートが沢山あってオススメです♪

②商品は生地もしっかりしていて
安っぽさがなくて、とっても良いです♡

③Tシャツは色や種類が豊富
定番Tシャツなら12サイズ36カラー
細身のTシャツ
オーガニックコットンTシャツなど
12種類の中から選べます(๑ˇ3ˇ๑)

私は
ベーシックVネックTシャツを
白と黒1枚ずつ

オーバルレディースTシャツを
アイボリーで作りました♡♡♡

④商品が豊富
ベビー系、タオル、
トートバッグなども選べます!!

トートバッグはママバッグにもなりそう♡
ベビー服もあるから
オリジナルペアルックも
出来るよね╰(*´︶`*)╯♡

⑤前側だけでなく
背中側にもプリントできますよ


しかも、1枚から注文出来るのが
めっちゃ嬉しい♡♡♡

出来上がりは
こーんな感じ(*´罒`*)

チビティに『あごクイ♡ちゅー』
されてる風に撮れた写真を使って(笑)




前記事に載せた
♡モンスターズインク♡
チビティの写真をロック加工
&
ヴィンテージ加工しました♡


チビティって
わからないようなデザインにしたから
外で着ても問題無しです(笑)

白と黒は旦那に
アイボリーは自分用です♪

皆さんも、出産祝いや
自分の記念にぜひお試しください⋆*✩⑅◡̈⃝*


ではでは~(๑ˇ3ˇ๑)