兵庫県立芸術文化センターへ

 「宮川彬良&アンサンブル・ベガ こどもの日スペシャル♪」を聴きに行きました音譜



楽しい仕掛けがたくさんであっという間の時間キラキラ


宮川さんのキラキラわくわくが詰まった編曲の数々に心躍りました♫

作曲や編曲をお聴きするたび、心から音楽を楽しみ愛されているのが伝わって来て、こんな風に音楽したい、音を書きたいと思う、子供の頃から憧れの作曲家様です。


そしてアンサンブルベガさんの美しいハーモニーに聴き入りました音譜

子どもから大人まで楽しめる素敵なコンサートでしたキラキラ

 







〜おまけ〜


帰り道にて。



モミジーヌのラッピング電車!

見つけると嬉しくなります。


今日のコンサートで偶然、鉄道コーナーがあったので、そんな思い出にも浸りつつ飛び出すハート

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

林そよかオフィシャルホームページは 黄色い花こちら黄色い花

 

お仕事依頼(作曲・編曲・演奏)・お問い合わせは 黄色い花こちら黄色い花