今日は、上野駅コンコースで東京・春・音楽祭「桜の街の音楽会」にて演奏音譜



全三回、たくさんの方が足を止めて聴いてくださいました。
ありがとうございました!!


毎回少しずつプログラムを変えて楽しみながら演奏しましたニコニコ
演奏が終わる頃にはたくさんの方が集まってくださっていて、とても嬉しかったです!!


そして鉄子お姉ちゃんにとっては、駅での演奏ということもあってとても幸せそうでしたキラキラ



さてさて、実は毎回少しずつ変身(!?)していたんです…ひらめき電球
まず一公演目の写真は、ブログ冒頭のものと、こちら。





二公演目はというと…、




二人ともポニーテールに。


そして、三公演目は…、

衣装をチェンジ!!

間違い探しみたいですが(笑)、毎回少しずつ変化をつけて楽しみましたにひひ



演奏の後は、上野公園へ!
桜、満開です桜






ピアノで聴きたい桜ソング」も今が聴き時でございます!!


桜がさわさわと風に揺られておしゃべりしてるみたいだなぁといつも感じます。
お願いだから雨降らないで~!


上野といえば、パンダもはずせません。



上野を満喫した一日となりました!!

今年の私にとっては東京・春・音楽祭での演奏は今日が最後になりましたが、
音楽祭はまだまだ続きますので、ぜひお楽しみくださいニコニコ




♪お知らせ♪
4月10日(日)
『サンデー・ブランチ・コンサート』出演決定!


予約受付もはじまりました!
詳細は 黄色い花こちら黄色い花