29日~30日の深夜にかけて、
Kiss FM KOBE「中山泰秀のやすトラダムス」に出演させていただきました!!



ヴァイオリストの南部れいなさんと、チェリストの姉・はるかと、私の3人で生演奏もお届けしました音譜

私たち、グループ名は特になかったのですが、パーソナリティの中山さんに、その場で「チーム グーチョキパー」という素晴らしいネーミングを付けていただきました!!(笑)
とても覚えやすい可愛いチーム名で私たちもお気に入りですニコニコ



右から、グー・チョキ・パー で撮影音譜


私が作曲した初披露作品「HAPPY」、

そしてれいなさんのお姉さま・やすかさん(フルーティスト)のカッコいい編曲でモンティの「チャルダーシュ」、
クライスラーの「愛のよろこび」の3曲を演奏いたしました。


「HAPPY」は今までの私の曲に比べてポップな曲調だったのですが、お聴きくださった方からも好評なようで嬉しいです音譜


リズミカルな曲やテンポ感のある曲などのプログラムで、深夜でも元気で楽しい音楽の時間をお届けできたのではないかなと思います音譜
トークもとても楽しく、あっという間の一時間でしたキラキラ


お世話になった皆様、そしてお聴きくださった皆様、ありがとうございました!!



そして、気がつけば今日は大晦日ひらめき電球
というわけで、これが今年最後のブログです。


今年もいろいろありましたが…、
とにかく「健康」がいかに大切かを実感した年でした!!


今年一年を振り返って思い出にふけるのではなく(笑)、
次に向かってどんどん突き進みたいと思います!!アップ

2013年、シンプルな締めくくりかな…得意げ(笑)

それではみなさま、素敵な新年をお迎えくださいラブラブ