今日はアウラ・ヴェーリスのティアラこうとうワンコインコンサートでした音譜


そよふわり 

姉のはるかと♪

 

 

 

朝からどんより曇り空。。あせるしかも台風が接近…ダウン
という状況の中、予想以上のお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました!!キラキラ


そよふわり 

先月も「昭和のうた」コンサートで演奏させていただいたティアラこうとう大ホールニコニコ


チェロの音はホールに心地よく響き、ピアノもきらきら輝く音色で、とても幸せでした!!

1時間という短いコンサートではありましたが、
かなりボリュームのあるプログラムで、本番後は心地よい疲労感に包まれましたキラキラ


 

プレゼントもいただきありがとうございました!!


そよふわり 
(千歳飴…!!笑)

 

 

明日にかけて台風の影響が心配ですが…、
皆様どうかお気をつけてください(>_<)