9月もどんどん過ぎていく~ショック!

ここ最近を振り返ってみたいと思います!!

 

 

まずは、9月6日、イオン葛西店の三重フェアでのイベントで、三重出身のヴァイオリニスト花井悠希ちゃんと出演させていただきました音譜
そよふわり 


そよふわり 

30分のステージを2回演奏させていただいたのですが、合間の時間には、エネルギーチャージ!
そよふわり 


三重といえば、今年伊勢神宮では式年遷宮のある、大切な年ですよね!!
三重フェアでは、伊勢神宮の素敵な写真もたくさん展示されていて、また訪れたくなりましたキラキラ

そして、本場で赤福食べたいな~ラブラブ!(笑)

 

 

そして、本日、8日は、草加市文化会館での「親子でドリーミン♪コンサート」に出演させていただきました音譜

0歳から入場できるコンサートで、たくさんのご家族が聴きに来てくださいました!!
子供たちはみ~んな元気いっぱいで、曲当てクイズのコーナーや歌のコーナーでも積極的に参加してくれて、とても嬉しかったですニコニコ

そよふわり 
出演者の皆様とラブラブ
前列左より、アルパの上松美香さん、コンポーザーピアニストの加羽沢美濃さん、
後列左より、ソプラノの塩野雅子さん、私、ヴァイオリンの花井悠希ちゃん晴れ

 

 


お越しくださりありがとうございました!!

 


 

先日の寄席クラシックス北海道公演の事も書こうと思っていてそのままになってしまっているので…
近々そのことも書きたいなと思います!!アップ