今日は、今月14日に東京国際フォーラムで開催される
「kids meet Classic!」コンサートの全体リハーサルがありました!!

みなさんでカメラ
そよふわり 
左から、プロデューサーのゴンザレス鈴木さん、タクトくん役の大門嵩さん、フルートのスティーブ・サックスさん、チェロの姉・はるか、私、ヴィオラの橋本恵美ちゃん、パーカッションの西村安世ちゃん、ヴァイオリンの石崎諒子ちゃんリボン

今回、プログラムを全て編曲させていただいたこともあって、どんな仕上がりになっているかなぁとドキドキしていたのですが、
素敵な奏者さんのおかげで、かなりいい感じに仕上がっております!!

初めて、プログラム通り、トークなども入れて演奏してみましたが、これは絶対楽しいコンサートになるぞ!キラキラと確信しましたアップ
短い時間の公演ではありますが、”楽しい”がギュッと詰まってます!にひひ音譜

ちなみに、ヴィオラの橋本恵美ちゃんと、パーカッションの西村安世ちゃんは私の大学の同級生!
学生の時は、試験で共演したり、新曲初演でお世話になったりしたけど、卒業してから一緒に演奏するのは初めて音譜
大好きなメンバーに囲まれて演奏できて幸せですドキドキ


今まであまりパーカッションを使った曲や編曲をしたことがなかったので、今回どんな音になるかなぁとすごくワクワクしていました音譜
パーカッションが入ることで、迫力とメリハリがついて、「そうそう、この感じ!」と弾きながらニヤニヤしてましたにひひ(笑)

ちなみに、たーくさんのパーカッションを使って編曲しました!
そよふわり 
写真には写っていない打楽器も登場しますよクラッカー


リハーサルのあとは、女子メンバーでごはんへニコニコ
女子メンバーは、全員、姉と私の大学の同級生!
そよふわり 
というわけで、なんだかプチ芸大同窓会みたいな感じで盛り上がって、とても居心地の良い時間でしたラブラブ


今日はみっっっちりリハーサルして、かなり疲れましたが、でもものすごい充実感ですキラキラ
この勢いで、14日の本番、絶対成功させるぞ~ビックリマーク


「Kids meet Classic!」は0歳のお子様から入場いただける、入場無料イベントです!!
ぜひぜひお越しくださいね!!ラブラブ!


音譜Kids meet Classic! 音譜
日時:2013年8月14日(水)
演奏:Kids meet Classic楽団
時間:14時半~15時
場所:東京国際フォーラム 展示ホール
料金:無料

詳しくは こちら 
そよふわり