今日は、来週8月14日に東京フォーラムで開催される

「Kids meet Classic!」のコンサート打ち合わせ&リハーサルでした!!


そよふわり 

左から、ヴァイオリニストの石崎諒子ちゃん、姉のはるか、大門嵩さん、私、そしてプロデューサーのゴンザレス鈴木さん音譜



諒子ちゃんは、12人のヴァイオリニストのメンバーとしても活躍中、そして実は姉と大学の同期生なんですニコニコ

私は一緒に演奏させていただくのは初めてなのでとても楽しみにしていたんですキラキラ


そして大門さんは、俳優そしてモデルさん!

コンサートを盛り上げる「タクトくん」役として出演されます音譜


わくわくするような仕掛けがたくさんのコンサートですクラッカー

私の編曲もかなり気合いが入っています!グッド!(もちろん、いつもですがアップ笑)

ぜひぜひお楽しみに!!


音譜Kids meet Classic! 音譜
日時:2013年8月14日(水)
演奏:Kids meet Classic楽団
時間:14時半~15時
場所:東京国際フォーラム 展示ホール
料金:無料

詳しくは こちら 
そよふわり 

詳しくは、こちら へ♪