今日はNHKホールへ!!

 

 

クラシックの公演以外でNHKホールに行くのは初めて。

 

 

 

 

何の公演かといいますと…、

 

 

アイドルグループの「√5」さんのライブ!!

 

 

というのも、今回、√5さんのライブに、はなちゃん(花井悠希ちゃん)が無伴奏ヴァイオリンで出演していたのですが、そのパートを私がを作曲させていただいたんです音譜
そよふわり 
記念に、楽屋前で撮影♪

 

 

 

 

 

はなちゃんの出番はライブのいっちばん最初!

 

 

 

 

スクリーンにオープニング映像と音楽が流れたあと、√5さんの曲「三日月姫」の導入(イントロ)として、はなちゃんのヴァイオリンの独奏が演奏されましたキラキラ

 

 

「三日月姫」を連想させるメロディーと、ヴァイオリン無伴奏の良さが出せるように心がけて作曲させていただきましたニコニコ

 

 

そして、はなちゃんの衣装♪

 

三日月姫のイメージだそうです音譜
そよふわり 
舞台袖から聴いていたのですが、熱気と歓声がすごい!!

客席中ペンライトがキラキラ輝いていて綺麗でしたキラキラ

 

 

はなちゃん、歓声に包まれながら、堂々と弾ききっていました!!

 

 

あんなに大きな舞台で一人で演奏するのは気持ちいいだろうな~ラブラブ

お疲れ様でした!!!

 

私にとっても、新鮮なお仕事で良い経験になりましたニコニコ