お知らせです!!
 
突然ですが…、
本日14日深夜、私たちアウラ・ヴェーリスが、FMヨコハマのラジオ番組「濱ジャズ」に出演いたします!!
放送は、深夜2時半~3時半(26時半~27時)です。

先日、その収録の為、FMヨコハマへ音譜
そよふわり 
アウラ・ヴェーリスを歓迎してくださっていました!!
嬉しいですラブラブ!

 
「濱ジャズ」ではDJのゴンザレス鈴木さんと、とっても楽しくお話させていただきましたキラキラ
「ジョン・レノン・クラシックス」のCDについて、私たちの音楽についてなどなど…、たくさんお話させていただき、とっても密度の濃い時間でしたニコニコ

収録後、ゴンザレスさんと3人でパシャリカメラ

とっても楽しい雰囲気が伝わるでしょうか…音譜
そよふわり 


放送は深夜ですが、、ちょっと夜更かしして聴いてみてくださいね!!クラッカー

 

そよふわり 
(なんだか、関西のお笑いみたいな写真…!?にひひ笑)