そよふわり 

今日は、母校の小学校へ!学校

小学校の中に入るのは卒業以来なので約10年ぶり?!

昔にタイムスリップした気分でした(笑)


そして、子供たちのリコーダー合奏団の練習を見学させていただきました音譜

お世話になった音楽の先生に、これまた10年ぶりくらいにお会いできたり、

リコーダー曲や合唱曲を数多く作曲されている先生に今回念願叶ってお会いでき、

そして子供たちが難しい曲を一生懸命演奏している姿を見ることができて、とても嬉しく楽しい時間でしたニコニコ



私も急遽ピアノを演奏することになり…(笑)

音楽室のピアノはとても懐かしかったです!!クラッカー




今回、リコーダーの為の小さな曲を作ってプレゼントさせていただきました。

練習が終わった後だったのですが、先生やスタッフさんたちが早速、快く演奏してくださり、とても嬉しかったですクローバー




写真は、スタッフで来ていた、小学校からの友人とお茶したときのもの。

ついこの前まで一緒にランドセルを背負っていたような気がしますが(笑)、春から彼女は小学校の先生!おめでとうキラキラ

ずっと仲良しでいようねー音譜