尼崎市 武庫之荘在住
整理収納アドバイザー
山口麻里です。



最近、気になるぷーちゃんの行動。

そう、それは突然 『しゃがむ』 動き。


歩いていて・・・
普通にしゃべってて・・・
踊っててて・・・


急に、しゃがむ。



なぜ?



トイレ我慢してるの? かと思ってたら
どうやら違うようで・・・聴いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、●ならを我慢しているらしい・・・



そりゃー公共の場や他人の前で
はねぇ・・・f(--;)けれど、突然
しゃがむのはあまりに不自然過ぎ
るよ・・・ぷーちゃん




もうちょっと、自然な動きはないのか?


して、そんなに我慢して大丈夫なの?



母はちょっと心配になっている時に
目にした商品↓↓↓



『英国発!スタイリッシュな消臭パンツ』


化学兵器に対する防護スーツにも採用
された素材と強力な活性炭シート内臓!
通常の●ならの200倍の悪臭まで
対応!(男女共、1枚4000円~)




なんだか、すごいことになってます。



確かに、見た目はシンプルで全然特殊な
パンツなんてわかりません!




で、これって・・・


可愛らしい女児用はないのかしら



ちょっと、娘の将来を考え案ずる母なのでした。笑

+。+。+。+。+。+。+。+。+。

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

整理収納ランキングに参加しております。
下記のボタンをクリックして頂けますと
ポイントが加算されるシステムです。

お手数お掛けして恐縮ですが・・・
ランキング見ると、がんばろうっ!って
励みになるので ↓応援どうぞよろしく
お願いします恋の矢  
                           
↓クリック ①      ↓クリック②
  
↓クリック ③

にほんブログ村

 

ペタしてね
。+。+。+。+。+。+。+。+。+。