春財布。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

 

 春のお財布探し。

まだ冬だけど、ファッションは先取りですよね。

 

春のお財布探しをしちゃう!

ダラ主婦cyuliです(っ´ω`c)

 

因みに、フェリシモの企画です(笑)

 

ネタがないから乗っかった…

とかじゃなく、モニター募集に参加中ヽ(゚∀゚)ノ 

 

↓企画はコチラ↓
【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中

 

因みに、このスリム財布はお着物を着る私にとっては

痒いところに手が届くサイズだと思います(っ´ω`c)

 

というのも、サイズ感が写真しか無いので正確なことは言えないのですが

パーティーバックに入るサイズ・薄さだと思うんです。

 

モデルさんの写真を見ると

手のひらに収まりそうなサイズ感なので

そう憶測していますヽ(゚∀゚)ノ 

 

 

フェリシモさんの他のお財布だとしたら…

春から始めたい!ということで

予算分別にぴったり お札ポケット長財布

とか良いかなぁと心惹かれました(っ´ω`c)

 

 

というのも、我が家の食費がこんな感じなんですね。

 

 

{D521E3C3-020B-464B-92DB-CD24F29BD339}


何ていうか…「会社か!」って感じですね。

お買い物に行く事務員サンスタイルです(笑)

 

こんな感じなので、コレも心惹かれるなぁ~。

 

cyuli