お台場はチューリップ満開! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 
私と同じ症状の方も多いと思いますが
いつの頃からか、気圧の変化で頭が痛くなります。
 
今朝起きた時から頭が割れそうに痛い。
実際は割れないからいいんですけど(笑)
思考能力、低下しますよね〜。
 
薬は飲まないので
この後 鍼灸治療に行って少しでも緩和できるようにしてきます。
 
頭痛でも散歩は欠かせないので・・・
お台場まで散歩してきました!!
 
{6C549403-3D16-4F32-9EF3-9BBE25D4D034}

風が強かったあせる

でも天気が良くて。

 

 

砂浜沿いは砂埃がひどく
短足くーたんはもろに砂埃を受けてしまうので
このエリアはバギーで散歩です。
{5C25432C-6506-44FD-B62E-42970AC3FFE1}

 

{986590A2-57D5-4574-B504-B74BF023B470}

身を乗り出してあっちこっちを

キョロキョロと見回してます。

 
{CCB9103B-0AAD-4B1A-9E15-D86E17BA66E5}

ヴィーナスフォートのソフトクリームを

食べたかったのですが

運悪く機械のメンテで販売休止。

 

とってもがっかりな表情のくーたん(笑)

 

{7FC6A6FF-5FAA-478F-AADF-EFBB0DD896EF}

お台場エリアは

この時期、桜もチューリップも

綺麗に咲くんですラブ

{20A63456-3D56-471F-9D0A-613485518D2B}

気づけば3時間の散歩でした。

 

疲れてくーたんは爆睡中ですニコニコ

 

ワンコは外でいっぱい遊んで

疲れて家では寝てるのが一番合格

 

さぁ、私は鍼灸へ!!

それから細々と用事をこなしますおねがい