太陽のマルシェ!勝どきで開催中! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

この週末は
勝どきで「太陽のマルシェ」ですドキドキ
自宅から近いので時々ぶらりと遊びに行ってますが
今日は、友人のお店が出店し人手が足りないとのことで
急遽、お手伝いをしてきましたニコニコ
晴れ晴れお天気がよくてよかった〜晴れ晴れ
 
{1552EF81-DFB8-4018-A1DF-9376FF373F62}
 
友人のお店は
「トシノコーヒー」さんですコーヒー
 
お店は埼玉の川越と坂戸にあって
時々こうしたイベントに出店してます。
 
オリジナルのワンコやニャンコのイラストが描かれた
ドリップコーヒーやコーヒー豆のチョコが可愛いのドキドキ
 
もちろん、コーヒー豆も販売しています。
お店で焙煎している豆は新鮮で美味しいですよ!!
 
明日は私はおりませんが
よかったらトシノコーヒーを
覗いてみてくださいねビックリマーク
 
あ、右下の私の全身写真ですが・・・・
オーナーのトシさんが撮ってくれたんですが
アプリで「脚長」に加工してくれましたっ!!ウシシウシシ
 
顔だけじゃなく脚まで長くなる最近のアプリ・・・・
怖っ!!てへぺろ
 
読者登録してねペタしてね