11月26日ボイジャータロット講座開催♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

私の友人であり
『エキサイト電話占い』殿堂入り占い師でもある
 
普段は大阪で活動されていますが
来月26日東京でもセミナーを開催します!!
 
 
ミョンウォル先生の守備範囲は多岐にわたっているのですが・・・
私のお気に入りはこれドキドキ
 
ボイジャータロット合格
 
毎朝1枚引いてその日の過ごし方の
指針とします。
ちなみに今朝は・・・
 
ワンドの子供(Seeker)
探す子供
 
でした
 
{62C14BD9-445E-43AD-925C-DAD954AA5588}
 
ボイジャータロットニコニコ
 
普通のタロットよりわかりやすく
何より絵柄が神秘的で素敵なんです。
 
11月の講座ではボイジャータロットの
使い方などを初心者の方にでも
すぐに使いこなせるように
教えてくださるそうです
 
詳しい内容とお申し込みは
こちらをクリックしてみてくださいねアップ
 
もちろん、対面鑑定やビリーフチェンジも
行っていただけるようですので
この機会にぜひドキドキ
 

 

読者登録してねペタしてね