婆娑羅のトマトすき焼き/京橋 | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

3月に入り、少しずつ春めいてきましたねサクラ


そんな春の訪れを感じるような食事をしてきました音譜


京橋駅を上がってすぐのところにある 東京スクエアガーデン1階


日本料理 京橋 婆娑羅


まずはこんな可愛らしい小箱が登場しますドキドキ


下のお肉は鴨肉でした。 一つ一つが丁寧に作られていて見た目も味も


十分に満足。

{6A2119AD-795E-4548-97D8-43FAB07186C3:01}

トマトすき焼きを頂きます。

いったいどんな味なのか・・・・見当もつきませんでしたがこれが
想像以上に美味しい!!


三田店では3年連続でミシュラン一つ星を獲得したというのも

うなずけます合格


{778C1BE5-B884-4623-B0DD-B73C468E3D71:01}

飛騨牛だったかなはてなマーク (美味しかったのに忘れちゃったよん)

柔らかくておいしかったぁ~。

{735A28F2-9C47-445A-BBF0-99CB1D1FA638:01}

トマトの酸味・割り下の甘味や醤油がうまくマッチするのと

玉子がほんのり温めてあるのもポイント高しアップ


{B731E963-88D9-42FF-A848-BD436C14A4EF:01}
〆は ツユの残った鍋で作るパスタ。

ダシや牛の旨みがのこった中に赤ワインを足して作るパスタも

美味しいですラブラブ
{D9E0C45D-DD20-4A48-A174-28F2328DCBFC:01}

ここはテーブル席も広々して落ちつけるので


ゆっくり食事をしながらお話ししたいときにもぴったりです。


お店の方の対応も良いし気持ちよく食事ができましたドキドキラブラブ!


普通のすき焼きだと味が単調でだんだん飽きてしまう不届きなワタシあせる


ですが、ここのトマトすき焼きは味に変化があるので飽きずに食べられます。


またぜひ行ってみたいお店ですビックリマーク



希望するお店をネット予約




日本料理 京橋 婆娑羅
日本料理 京橋 婆娑羅
ジャンル:懐石・会席料理
アクセス:地下鉄銀座線京橋駅 徒歩3分
住所:〒104-0031 東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン1-5(地図
プラン予約:日本料理 京橋 婆娑羅のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  京橋×懐石料理
情報掲載日:2016年3月3日