女子会!!/豊洲・LOGIC | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!


今の所に暮らし始めてはや2年。

最近になってようやく周りが見え始めた感があります。


くーたん(Wan)を迎えて、
朝夕の散歩で近所や同じマンションに住んでる方々と

話す機会が増えたのも自分の住んでいる所に目を向ける良い機会になったみたい。



そんななか、偶然同じマンション内の同世代の女性と「女子会」を

開催することに。


場所は、気軽に行けるのでららぽーと内のここ。

{C49F95F9-E00D-4955-8791-A0B0C3D7CC3A:01}

パスタとピザの美味しいお店です。

前菜の盛合せ。

メニューでは2人前ですが、人数に合わせて調整をしてくれました。

(写真は3人前)



{3B647C0A-CCA4-4A96-A702-856138E51840:01}

バーニャカウダ

{5E419FD3-BD1B-4877-98FA-CCB46EB87ED4:01}

マルゲリータ

{F2502F5C-2537-49D0-9CE7-17F4A16BF9F8:01}


白えびとアスパラのパスタ
{CE2C46A8-7702-4B4A-89A6-74EF257345B7:01}

他にも、ちょこちょこオーダーしながら

気づけば、閉店まで延々4時間半ビックリマーク


さらに、マンションに戻って、2次会。

大いに盛り上がって深夜1時を軽く回ったところで、

名残惜しいけれどお開きに。


3人の共通点は同世代で長女。


過去はそれぞれだけど、現在はシングルライフ。


仕事を持ち経済的に誰かに甘えることなく頑張って生きてる。


そんなメンバーだから、生まれ育った環境も仕事もバラバラだけど

何を話しても、共感する部分が多く、またユーモアもたっぷり。


こんな、素敵な女性たちが暮らしてる我がマンション。


なかなか居心地が良いかもドキドキ


次回の開催時は、大阪出身の女性宅でたこ焼きパーティを

やる予定音譜 楽しみ楽しみアップ好





Trattoria Pizzeria Logic ~MARINA GRANDE~
地図:Trattoria Pizzeria Logic ~MARINA GRANDE~

最寄り駅:豊洲
TEL:0335313566
住所:東京都江東区豊洲2-4-9ららぽーと 1F(区画番号1800)
ミセコレ



ペタしてね 読者登録してね






Logic 豊洲イタリアン / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0