★豊洲漁港 寿し常 市場内店 (とよすぎょこう すしつね)./豊洲ららぽーと | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

「あそこのまぐろはなかなか美味しいよ」



そんな風に友人に勧められて入ったお店。


我が家の近所であり頻繁に訪れるららぽーと豊洲の


レストランフロアの端っこにあるお店です。



店内はこんな、どこか漁港に行ったかのような雰囲気音譜ニコニコ



椅子やテーブルも簡易タイプのものだし、


まるで築地場内の買い出しのついでにフラリと寄る・・・みたいな感じ。




私は 漁港ちらしを頂きました。


お椀付きで1600円くらいだったかなはてなマーク


写真とは別の重箱にシャリが出されます。


シャルには煮つけたかんぴょう・桜でんぷなどが添えられてあります。


お椀は魚介の旨味がいきた味噌汁。 美味しかったですラブラブ






実は、このお店には1年くらい前に行き、カウンターで握ってもらった事があるんですが


その時は正直、ネタも、握りも全然美味しくなくてがっかりしたことがあったんですね。


こんな寿司を食べるくらいなら、すぐ近くにそれこそホントの築地があるんだから


そっちへ行く方が良いビックリマークむっ 


そう思うほど、ひどかった。


ところが、この日頂いたのは、意外なほど美味しかったアップ



ネタも新鮮。 イカやエビはもちろん、マグロが美味しくて。


ついつい、追加で中トロ・大トロを握ってもらったほどドキドキ




いったい、1年前のあの不味さはなんだったのでしょうか・・・はてなマーク(笑)



まぁ、とにかく嬉しい誤算でありました。


このレベルが続く限り、 近いのでしょっちゅう通うことになりそうです。


次回はランチも頂いてみたいと思います。




豊洲漁港 寿し常 市場内店寿司 / 豊洲駅新豊洲駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね 読者登録してね