★アクアオーラ ハイドロジェンローション&マスク  | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!


お腹にやさしいヨーグルト・ブロガー様限定

無料モニター募集はこちらより詳細をごらんください!!!


        ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/comolyn/entry-10790897276.html


追記: ★たくさんのご応募ありがとうございました!

       規定数に達しましたので2月9日をもって

       終了させていただきました!

   



通販プレゼンター古森章斗の美・食・住   -未設定


久し振りに、感動したスキンケア商品に出会いました!!




2010年@cosme ベストコスメ大賞 化粧品部門 第2位受賞


アクアオーラ ハイドロジェンローション

そして
アクアオーラ ハイドロジェンマスク


@cosmeを見ると、ホントに評判が良いので試してみたんです。


まずはハイドロジェンローション。


1回分ずつパウチになってるのも清潔な感じがします。


これは中に入ってる水素が抜けやすいためなんだそうです。


なかをあけると、少しとろみのあるローション。


手のひらにとり、洗顔後の肌になじませると、グングン浸透していきます!!

まさに肌がローションをゴクゴクと飲んでるような浸透力。

その後の肌はさらりとしてます。


このジェンローションはプレ化粧水として、

その後、手持ちの化粧水や乳液など重ねていけばよいのですが


おどろいたのは、肌が確実に明るくなること。


これはハイドロジェンローションはマイナス電位を帯びているので、

プラスに傾きがちな肌へ触れると、プラスとマイナスが引き合って、

肌の奥にスーッと浸透。


さらに、マイナス電位が瞬間的に伝わるので、肌の電位バランスが改善され、

健やかな状態に導くというもの。


バランスが取れて肌が明るくなるのだと思う。



使い続けて1週間もすると、毛穴が引き締まった感じがするし

肌の明るさが変わったのを実感できます!!  こりゃすごいっ!!叫び




また、一緒に使用するマスクもたっぷりと美肌成分と水素を含んでいて


シートを顔にのせるとほのかな天然ラベンダーの香りがリラックス効果を生み出します。



私はこのシートをメイク前に使用し、その後、スタジオ収録に臨みましたが

過酷なライトのもとでも乾燥を全く感じさせませんでしたビックリマーク



無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリーも、肌の弱い私には嬉しい音譜




ところでこのアクアオーラに配合されている水素


医学界・美容界でも注目をされていて

老化やお肌の様々な悩みを解決してくれる大変優秀な成分なのだとか。





実際に 私もここのとこ使い続けていて 最初は「どんなものかな?」と

半信半疑だったのですが、

確実に肌の内側から水分量が増えたような

気がするんです。

あきらかに乾燥具合が改善されてますもんドキドキ



肌って乾燥が防げるだけでも、

ハリが出てきたりくすみも改善するから

これは大きいビックリマーク



とうとう最後の1包ずつになっちゃって少々慌ててるんだけど

これはリピ決定ですっラブラブ





アクアオーラについてはこちらをご覧くださいね↓


http://www.aquaaura.jp/index.php




愛されビューティー&コスメファンサイト応援中





ペタしてね        読者登録してね


「来たよ!」のペタしてくれたら嬉しいです&読者登録も更に嬉しいです❤



頂いたコメントになかなか返事が書けず申し訳ありません。



皆さまからのコメントはいつも有難く、そして楽しく拝見しています。



ここでお返事を書く代わりにご訪問を優先させて頂いております。



どうぞご了承くださいませ。



また何かご質問のある場合はお気軽にメッセージをくださいね!



古森章斗