★花折の鯖寿司 / 京都 | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

昨年の12月に訪れた京都ですが、 まだ少し写真がありますので


気が向いた時にアップしておこうと思います。



京都に出かけると必ず手土産に買って帰るものがあります。


それが「鯖寿司」


昔、「いづう」でその味を知っていらい、私の京都の定番になりました音譜


長くいづうを贔屓にしていたのですが、


「他にもオススメのお店があるよ」と教えられたのが今回の鯖寿司の店です。




下鴨神社に詣でたあと、付近を散策していて偶然そのお店を見つけましたビックリマーク



鯖寿司 花折

 ( 住所:京都府京都市左京区下鴨宮崎町121)


通販プレゼンター古森章斗の美・食・住   


早速店の中に入り、鯖寿司を京都から帰宅した次の日に届くように手配を

致しましたニコニコ



こちらがその鯖寿司です↓


通販プレゼンター古森章斗の美・食・住   


重さずっしり。 1キロ近くありました。


これで3人前くらいはあるでしょうか・・・・・。





通販プレゼンター古森章斗の美・食・住   


脂ののった鯖が程良い酢でしめられ美味しいぃ~~~ドキドキ



こちらはお米もこだわりがあって御飯も美味しく頂けます。


花折さんのサイトはこちらです ↓


http://www.hanaore.co.jp/



また食べたいなって思うけれど、東京では常時出店してる所が

ないみたいです汗


お取り寄せもやっていますので 何かの折に注文してみたいラブラブ





ペタしてね       読者登録してね