キラキラキラキラKくんのお誕生日おめでとう会クラッカークラッカー

 

 

 

みんなで歌のプレゼントルンルン音符

 

「何才になるのかな?」

「好きなものは?」「ショベルカー!!

 

ケーキのろうそくに「フー」フゥー

 

お友だちのこと大好き、真似っこ大好きキラキラ

働く車が、今一番のお気に入りhi*

色々な事を吸収して、もっともっと素敵に

逞しく成長していってくれることでしょうアップ

 

そろそろ剣道も始めるのかな。。。

 

お誕生日おめでとうパチパチ

 

 

さて、昨日の猛暑よりは、過ごしやすい気温の今日たいよう。

「何して遊ぼうか?」

「虫取りに行きたいな」爆  笑

 

 

「赤とんぼがいっぱい飛んでるね」

「追いかけっこしよう」gogo。

 

取る気満々爆  笑

 

 

「待て待て」

 

「アっ 止まったよ」オニヤンマ

 

「見て見て」アカトンボ

 

 

虫かごに。。。

 

 

 

 

セミから、トンボへと 季節が進んでいますオニヤンマ

セミ取り名人は、YA先生でしたが、トンボ取り

名人は、YU先生キラキラ

 

子どもたちも、虫を怖がることなく 虫大好き。

興味津々で、観察していますニコニコ

 

 

昨日の水遊び風景汗

 

 

 

 

 

 

 

来週も、元気にいっぱい遊ぼうね爆  笑