11月最終日木の葉

 

 

子どもたちは、室内で楽しい時間うさぎクッキー

大きなダンボールに、思い思いにクレヨンでお絵かき手描きふうクレヨン

 

 

ダイナミックな画風の画伯ばかり爆  笑

 

 

0・1歳児でお絵かきを始めたばかりの子どもは、手に持った

一色のクレヨンのみを使いますが、回を重ねるごとに、使う

色の数も増えてきていますニコニコ

 

 

描く内容も意味をもったものになってきましたニコニコ

 

 

集中する時間も長くなっているのも成長の証合格

 

 

ダンボールを使った道路と線路マップも子どもたちの

お気に入り爆笑

 

 

使用したクラフトテープひらめき電球

 

 

朝の会風景音譜

お名前を呼ばれてタンバリンでお返事爆笑

 

 

「はーい」ニコニコ

 

 

「はーい」爆笑

 

 

みんなでタンバリン音譜音譜音譜

 

 

大型ブロックのカメラで「ポーズ」ウインク

 

 

日々、いろいろなことを体験しながら、グングンと

成長していますアップ

 

「三つ子の魂百まで」と言われる大切な時期を

共に過ごし関われる喜びと、責任の重さとを

子どもたちの驚かされるほどの日々の成長の

姿に痛感させられますかお