Atelier NOA さまの看板 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

今日の工房は小雪がちらついてます。

寒いですね。

毎日の気温の差が激しくて

身体がだるおも~~



3月にGrand Open された

『Atelier NOA』様 

日頃の疲れを癒やす、

『貴方だけのプライベート空間』

とても素敵なサロンです。

1394778706167.jpg 
 



こもどのブログでうちの看板を見て

看板のご注文いただきました。

感激です!!


本日、看板を納品しました。

 2014-03-14_14.40.57.jpg 

とても可愛いと、素敵な笑顔を頂きました。

なによりもうれしい瞬間です。



ちなみにブログで見て頂いた

comodoの看板です。

 2014-03-14_15.43.05.jpg 

看板ってお店の顔ですよね~

そんな大切なお仕事を

任せて頂けて嬉しいです。

これからも頑張ります!  

読者登録してね