うたちゃんのお洋服♪ | こもあ生態学

うたちゃんのお洋服♪

utacoさんから、

うたちゃんのちっちゃくなったお洋服をいただきましたワンピースキラキラ

かわいいお洋服いっぱいいただいたのですが、そのなかでも特にお気に入りなものは。。。

かわいいお帽子つきのお花柄レインコートです雨

ナイチンゲールみたいでかわいっドキドキ

こもあ生態学

モグ「おケガ治しますよ~。いたいの、いたいのとんでけ~DASH!

こもあ生態学

これで、雨男とのおでかけも楽しくなるね雨

※雨男くんは只今女装中。。。(これもうたちゃんのラブラブ

こもあ生態学

よくうたちゃんが履いてたかわいいパンツもロールアップして履けました。

うたちゃん足長いのね~ビックリマーク

ピンクドットのキャミもぴったりサイズ音譜

こもあ生態学

チョコボ「ぼくはロールアップなんてしなくったって、履けますよっビックリマーク

こもあ生態学

えっ!?

若干前のめりでごまかしてるよねはてなマーク(^_^;)

チョコボ「バ・・・バレましたか・・・あせる

うたちゃん&utacoさん、かわいいお洋服ありがとうね晴れキラキラ

こもあ生態学




















☆うたちゃんのニオイをクンクンして嬉しそうだったよ☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村