またふあふあ・・・ | こもあ生態学

またふあふあ・・・

運動神経の良いチョコボにも勝てる遊びを覚えたモグ。

ふあふあトンネルなら、チョコボよりいっぱいオヤツがもらえると味を占めてるこの頃です。

この遊びが終わった後のモグの爽快感キラキラがすごいこの頃ですDASH!

こもあ生態学

ビビりなチョコボは、ここまでしかトンネルに入らず、

取るもの取ったら、急いでバックで飛び出してきます(゜▽゜;)

こもあ生態学

モグ「アンタ度胸ないわねDASH!

チョコボ「モグ姉さんが肝据わりすぎなんですってばあせる

優越感にひたりながら、チョコボにいいでしょアピールするモグ。

こもあ生態学

今夜は、とうとう中で待ってオヤツをGETすることにしたようです。

なんというものぐさビックリマーク

モグ「ここにいたら、ヒトリジメできるもんね音譜

オヤツ食べすぎでそこから出られなくならないようにねっ汗

こもあ生態学

















☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村