ふあふあトンネル! | こもあ生態学

ふあふあトンネル!

妹が、モグチョコボに新しいおもちゃをもってきてくれましたプレゼント

ふあふあトンネル~トンネル
※ドラえもん風に

約90cmあるフワフワカシャカシャする猫用トンネルですネコ

こもあ生態学

おやつを入れると~・・・

こもあ生態学

ぐんぐん向かってきますビックリマーク

モグは怖くないようです。

こもあ生態学

チョコボは、おそるおそる。ビビってます汗

全身がトンネルに入りきるのが苦手なようです。。。

こもあ生態学

遊んだあとは、折りたたんでモグ用ベッドに早がわり。

こもあ生態学

わたしがサボらず仕事してるかどうか、側で厳しくチェックするモグ。

貝みたいになりながら、目を光らせてます目キラキラ

こもあ生態学

きょうは雨で散歩に行けなかった分、これでオヤツをGETして

そのままテンションUPしちゃって、フンガフンガギャッギャいいながら

家中グルグルしてしばらく興奮がとまらないモグなのでしたDASH!DASH!DASH!

















☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村