株式会社フレージュから

新発売! 『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』
{232AFF40-80DD-480B-81AA-F2DD45117FDD}
  
「とにかく出ない。。。詰まって苦しいのに、力んでもびくともしない・・・」
      「出るには出るけど水みたいにゆるくなりすぎてしまう・・・」



                    そんなお悩みはありませんか?


    そんなあなたにオススメしたいのがこの『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラビックリマーク




             出るべきものが出ず、毎朝もどかしい思いをしている方、
               出るには出るけどゆるすぎてしまう方のために

         『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』が誕生しました!!

{22BD4BB2-29F3-4102-A0FE-954709D4877B}

でも、何が北海道はてなマーク
よく見ると。。。ライラック乳酸菌!?
{50816F78-F025-4796-8603-40A6C55D4418}

※芽胞(がほう)とは一部の細菌が形づくる、極めて耐久性の高い細胞構造。



          毎朝気持ちよくスッキリすることはとっても重要!!

  あなたも北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』で毎朝スッキリ体験しませんか?

          


   


    


1日2粒でおだやかに効きます音譜