Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オンプThere wii be love thereオンプ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 09, 2016 23:30:00

〜ヘア&メイク岡野瑞恵さんと考える!〜 キレイを磨く!ドモホルンリンクル美肌教室☆

テーマ:├ イベント&体験




【肌が変わる驚きをその場で実感♪】

再春館製薬所がWEBマガジンミモレとタイアップした
★「ドモホルンリンクル」×mi-mollet★
「キレイを磨く!ドモホルンリンクル美肌教室」
に参加してきましたパー

{825E9B02-1CE8-49C3-91E8-162CDEE779B6}


ドモホルンリンクルというと、年齢の高い方の化粧品・・・という印象ではないですかはてなマーク

正直、私もそう思っていました得意げ

でも、20代~30代でも全然早くない、むしろ早めのお手入れがオススメなんですアップ
{F4328A8E-04F4-4D0B-B2B6-07576EEE917F}



ずらりと並んだ原材料の見本
{CBD2B7A0-6872-435D-876D-71A781E06D42}
一商品に40ほどの原料が使われているそうひらめき電球
紫外線が強い高い山の上で生きている植物の生命力から抗酸化作用発見したり、
両極のタンパク質への着目など最先端の研究がなされています。




漢方理念の相乗効果で
肌本来の力 自己回復力の強化を大切にしています。
{7E5255E2-8F5D-4D63-A53D-3447719039CE}

美容食品インナーケアとして
めぐりの結晶
飲むドモホルンリンクル
などもあるそうビックリマーク



現在、大阪と福岡に常設コミュニケーションスペースがありますが、
東京も検討中だそうで楽しみ音譜

{F7BA141A-018B-45B6-BCD5-B0C963D3E8B3}


こちら、同じような写真ですが・・・
{F1455ACA-98C5-46B4-BAFE-51044F785347}


実は原材料の違いで置いてある素材が違うそうひらめき電球

言われるまで気付かなかったーーー
{4B39CC43-01AB-4CEB-B01C-8310761B2C65}


注目はこの長白参(ちょうはくじん)
{0ED00DCD-9DF3-4DA4-849C-AAA3A62C0D24}


とても希少な素材だそうビックリマーク
{54BDA3F0-8270-41D3-A041-56CA14FA6946}

{84E7955A-DED4-44A6-8E14-E7FEE35D5D1F}




まずはmi-mollet大草直子編集長からのご挨拶クラッカー

とてもステキな笑顔で惹きつけられますニコニコ
{EA7FB82C-6024-4B9E-9C45-BD2D936803FC}



講師は著名美容家・岡野瑞恵さんキラキラ
{1D145D85-90BA-4100-A2A2-DD39AB4CEB24}
こちらの著書が大Hit中ビックリマーク
大人のMake Book (美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,620
Amazon.co.jp


岡野さんのお話では、

加工しなくてもOKな肌が理想キラキラ
年齢肌には厚塗りはNGで塗るほどに汚くなるあせる

キレイな女優さんは撮影後すぐにクレンジング保湿して帰られるそうで、
空き時間にはメイクオフして保湿ぢているほど気を遣われている合格

乾燥は大敵ビックリマーク
普通のことを普通にきちんとするのが重要だそうです!!

話題のメイク本では、おとなのメイク術を伝授 ニコニコ
若い子のマネはせずにベーシックで知的な内面が出るようなメイクを心がけ、
肌の質感、スキンケアの質感で気分を変えるようにドキドキ

日常生活で気づかなかったことを気づいてくれたらキラキラ

デコルテが出るときは粉をはたかないようにするなど、首との質感の差を出さない気遣いをくるくる

そんな岡野さんでさえ、
ドモホルンリンクルを使ってみてビックリしたそう目
朝起きて肌がワントーン明るく透明感が出ているのが楽しみだとかOK

オススメアイテムはクリームでハリとつや感と透明感を感じられるんだそうキラキラ



そんなことを聞いたら俄然使ってみたくなるじゃないですか音符


こんなかわいらしいスイーツをつまみながら研究員さんの説明を聞き、質問攻めに(笑)
{09CFBFE3-79B4-4802-BE85-0ED241D28803}
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
{20190A83-C0E7-4FAC-BD82-493D2DB12DB8}

{DA46C3CA-BB83-4E8E-AD2F-D9E4CAF69967}
いろいろ興味深いお話が・・・

チューリップや不知火菊にHSP47(ヒートショックプロテイン)効果があるなんて思いもよらないですよね!?

お話を伺った研究員さんは男性の方でしたが、もちろんドモホルンリンクルの愛用者で

お肌モチモチっぽかったです餅



岡野さんもお気に入りと言っていたクリームを模したアイシングクッキークッキー
{F3C3E3D2-59FD-4CF2-953E-16BD9D9ED3D5}
こちらのクリーム20は10数年来「日本で一番売れているクリーム」という実績を持っていて、
名前の由来はコラーゲンを20%配合しているから合格←かなりギリギリらしいです(笑)







いよいよ実際のお手入れ体験ラブラブ

顔の下半分だけでしたが(笑)クレンジング~クリームまでしっかりとビックリマーク



8点で老化のスピードを緩めて加齢に伴うシワやシミなどの肌悩みを最小限にパー


準備3点 
基本4点 
日中ケア1点
{8F1CD6DA-6980-459E-8EEB-CED78D730509}

乾燥による小ジワを目立たなくする
※効能評価試験済み

ラインの中の数点などで抗シワ効果への結果は見られるものの、複数アイテムを持つスキンケアブランドにいてすべてのアイテムで確認された例はおそらくないんだとか。


クレンジング~洗顔~パックまでが準備3点

{718AA02D-E371-41F5-851D-370DA76C6EEC}


そのあとの化粧水~美容液~クリーム~乳液までが基本4点

これに+日焼け止めクリームが日中ケアの1点

{2D0E2819-C0DA-464C-B780-513FC3E1999E}






クレンジングはジェルがオイルのように変わるタイプでスルスル落ちる感触が気持ちよかったです音譜

洗顔のあとに使う泡パックが特に気に入りましたビックリマーク
{5838CDA8-3AF3-4D6F-A064-0AC80662A2B8}


潤い成分たっぷりでなんと唇まで使えるそう!!
{0D6DB25B-7F9C-44BD-A957-542BC6558525}


クリームまで塗り終わったお肌、ぷるっぷるですニコニコ

実際に使ってみてすっかりドモホルンリンクルのファンになっちゃいましたラブ
{03722E51-DFA9-41ED-9A8A-C20A0E29D083}
メイクしてはもったいないのでこのままスッピンにマスクで帰りました(笑)




通常はネットや電話で申し込むお試しセットですが、

会場で用紙に記入しその場でいただくことができましたラブラブ嬉しいルンルン

簡単な手順でどなたでも貰えますよ音符ドモホルンリンクルを試したくなったら
{32919977-71E4-42E0-AFD0-F534E48899F0}



ジャンケン大会では負けてしまったけど、
もれなくのハンドクリームとフェイスマスクをいただいたので乾燥対策に使わせていただきますグッド!
{CCF38839-1149-45EE-9C77-C7B803B73152}
ドモホルンリンクルについて




そして、インスタで大人気の岡野さんちのニャン、MASHさんのポストカードもにゃー
{67DEC680-145A-4A25-B874-E7864422CC1E}


12/22~25まで写真展やるらしいカメラ

ぜひ行ってみたいと思います爆笑
{C042292D-C6B0-44E5-814C-A6356012C091}
キラキラ再春館製薬所さんに招待いただきましたキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2016 22:30:00

肌荒れ・ニキビに!レモンハーブティー先行モニター☆

テーマ:├ 美容&健康

株式会社FLAIRから

プリモディーネ レモンハーブティー

{A77BC5DC-AA1C-4958-BA4E-D127E8EE0469}
オリジナルブレンドのハーブティーで体の中からキレイをサポートビックリマーク



11種のハーブでお肌だけでなく体調も良くなりそうニコニコ
{865B18D7-77E2-4E34-A0BC-D878C484D69C}


アルミパックの中は四角いパックパー
{ECF9E00B-548E-4538-B5BA-17B50B552298}


レモンの香りが爽やかキラキラ
{407478D6-11C5-4647-9B79-DE4E381FE5BF}


色濃く出しても渋さなどは感じずそのままでも甘みを足しても美味しくいただけました音譜
{05B12F3C-5A1E-4C22-9AB7-F6E267C5A36D}


ミルクを入れても美味しいと書いてあったけど、レモン風味でミルクってどうなん!?

と思いつつ入れてみたら・・・

ルイボスが効いているので普通に美味しいルイボスミルクティーになりましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2016 18:30:00

透明感のあるお肌に憧れますか?<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEX☆

テーマ:├ 応募・投稿


透明感のあるお肌に憧れますかはてなマーク


はい、憧れますパー


そんな方にはコレひらめき電球

<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEX(医薬部外品)





メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、
肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防ぎます。












使用方法について


朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり、
顔全体になじませます。




ぜひ試して紹介したいです!!!



【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中


ザ ホワイトEX



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。