日本サブウェイ株式会社から


『えびバディ!シュプリング』キャンペーン

サブウェイ史上 えび最大盛り!贅沢★えびサンドの期間限定販売
4月26日(水)よりスタートビックリマーク



えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえび

サブウェイ史上最大のえび盛りサンドが誕生

溢れんばかりの”えび“に、マイルドでコクのあるスライスチーズ、程よい塩気と旨みを
プラスするベーコン、クリーミーなたまごサラダを重ねました合格

仕上げのシーザードレッシング、バジルソースが素材のおいしさを一層引き立てますニコニコ

ぷりっぷりのえびを口いっぱいに頬張れる、えび好きにはたまらない
スペシャルなおいしさです!!

えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえび

こ、これはホンマたまらんラブラブ!

いつものように、ピーマン・オリーブ抜き、ほか多めでお願いしますアップ

でもこれは。。。多めできないって言われそうあせる

あと、中身のことではないんだけど、サブウェイではお願いすると半分にカットしてくれますよナイフとフォーク

二人で違うもの頼んでシェアすると2倍楽しめちゃう

でもこれは。。。(←二回目w)カットも出来ないって言われちゃうかな!?

半分にしてえびがこぼれ、あふれるさまも見てみたい気がするけど(笑)


えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえび

*サブウェイではメール会員を募集しております*
毎週、お得なクーポンや、サブウェイの最新情報を配信していますパー
http://www.subway.co.jp/info/mailmagazine/

今は、エビを数えてもらえるクーポンも音譜えびえびえび←ちなみにこの絵文字の作者は・・・私ですビックリマーク(笑)


えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえび




野菜のサブウェイ『贅沢★えびサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ