コスメディ製薬株式会社から

メルティングエッセンスマスク
{65652995-E749-4D8A-8C03-C46DCED2BBC2}
容液成分100%でできたとろける新発想のマスクですひらめき電球

入浴時にご使用いただくと、蒸気により発熱したマスクがお顔全体をじんわりと温め、
毛穴を広げてお肌に潤いを与えますビックリマーク

さらに、マスクの上からマッサージすることで、美容液成分がとろとろ溶けだし、アップ
翌朝が楽しみになるご褒美ケアキラキラ

http://quanis.jp/melting-essence-mask/?ad_code=MO2


{0262FB0E-A81E-4177-A5ED-1D5EB8CF8CA9}

実物を見るまでは、どんなものかちょっと想像ができなかったのですが・・・
{69B6BDAC-4B01-4EDD-A22B-C52D87318CFE}

封を開いても、どこにあるの!?
{53FC71ED-1D52-42E3-A52D-1270DC4F55F4}

保護シートの間に極薄の透明マスクがありましたビックリマーク
{71EA22C2-D1AE-4F61-BC2B-7582310C0A6C}

薄い寒天のようなゼラチンのような不思議な感触・・・
{4FF1FE4B-58A6-445C-A653-F6FD8B19D357}


肌にのせた途端に温かくなってビックリ!!
{08411DAE-6A58-427D-824E-53CA5BC70F0F}

なじませるとそのまま溶けてきたDASH!
{2BAA072E-0697-4843-8EC5-1FECEA83CCFB}

とても不思議なパックですが密着感は抜群グッド!
{EE64B68F-C22F-4FD1-A4D4-75FF6D8BB9D9}

10分後にぬるま湯をなじませるとのことでしたが、お風呂で使ったのでどんどんふやけてきます(笑)
{89A5A3C7-3262-400F-B944-FCEE892D8279}


こんなふうにとろけた美容成分でマッサージ音譜
{E7975991-F793-4294-8058-8FAEB6EBEF29}

もうこれ以上は浸透しないのか・・・流してしまうのはもったいない感じですがあせる
{E677E2F0-D04F-4073-B51B-A33AF5B7668D}

流してもしっとり&すべすべですキラキラ
くすみもサッパリニコニコ
{4A99CAA6-E304-49E6-8DA6-99E1BB78DADB}















Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 
画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー