ベアミネラルの新スキンケアの主役、
化粧水、美容液の役割を1本にした「高める」美容液”スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン”
使い始めましたパー

店頭でも大々的にフューチャーされていましたひらめき電球
{4CDC86FD-5187-4BC9-AD2C-612A9A1ECEE8}


カウンターでタッチアップの前にブラジル産のレッドクレイを使った泡立たない洗顔料であるクレイカメレオン トランスフォーミング クレンザーを手の甲で試させてもらったところ・・・1回でくすみがスッキリしてあとに使った”スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン”の入りもますます良かったですアップ
{BFA0FDC5-5F59-466C-BF73-FC617D2704F1}


気に入ってお買い上げニコニコ
{F89AEE71-894C-4D9C-9F00-FF37054449DD}


ベルガモットとユーカリの香りが心地よく、スルスルとしたテクスチャーも好み恋の矢
{43039708-FFAA-4A40-A73C-703EA977B680}


BAさんの説明では、ヘルシーで若々しい肌を「真似」してくれるんだって合格

長寿の島として知られる沖縄の長命草、ナチュラル ビューティ成分として知られる
カリフォルニア ポピー、透明感のある肌を保つルムプヤンの3つの植物由来成分を
ゴールデンバランスで配合した独自のテクノロジーで肌本来の美しさを力くサポートしてくれますクラッカー
{7DF63A0F-D1D4-4225-8E15-08E26666C834}



新ベアミネラル スキンケアが8種類中5種類試せるサンプルセットと
長命草のドリンクもいただいたので併せて試してみようと思いますニコニコ

長命草のドリンクは資生堂のはてなマークはてなマークと思ったらベアミネラルって資生堂のグループなんですってビックリマーク
{5F167F57-0E82-4772-A0DB-A4253CE98F32}
長寿草とミネラルで素肌に健康美
ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています