{93011AA1-A95E-4A34-8B61-EFB709867E27}
「肌に優しく、見えない毛穴の汚れまでしっかり落とす。」
透き通る素肌を目指し、上質な天然の精油と天然のハーブを独自に配合し、
美容液の浸透が良くなる効果を求めた結果できた形状が、「ジェル」と「泡」でした音譜

ジェル状のクレンジングがメイクをしっかり絡めとり、きめ細かい泡が
毛穴の奥の汚れをすっきりと落とします合格

高級美容液に使用されているヒアルロン酸の13倍もの保湿力といわれている
「プロテオグリカン」を贅沢に配合ビックリマーク
洗うたびにしっとりと潤うもち肌に…アップ

事前モニターアンケートでは99%の方が、毛穴の汚れがすっきり落ちたと効果を実感していますパー
http://www.hbclub.net/vgw15.html


ということで、実際に使ってみましたひらめき電球
{AB6C332C-101F-4E3F-BB1E-992BF0C3D30E}

なじみよく毛穴の奥まで落ちてる感じなのにしっとり感もニコニコ

水を加えると泡立ってそのまま洗顔出来ちゃいます!!
{0E71E69D-93C2-48FA-8C0E-32E6CD4D619C}


一本で「落とす」と「洗う」の二役完了キラキラ

自然由来成分97%配合だからやさしい使い心地ですラブラブ
{CED62FBB-BF23-4586-B8B6-F40F0A56E24F}



   ペタしてね 読者登録してね



H&Bラボラトリーファンサイト参加中


H&Bラボラトリー