ペットが病気になったら仕事休む? ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中

休むビックリマーク・・・と思いますパー
今はふたりとも元気だけど、いつ何があるかわからないのでコワイですねあせる

今日は2.22猫の日ということですが・・・

犬ネタでサーセンw

株式会社ライトハウスから

「プレミアムキッチン リガロ」

{7BD091F6-505F-4806-ADB9-DCE27FC67969:01}
今回はターキーをチョイスアップ


リガロは、ワンちゃんのお腹の健康を大切に考え、
ワンちゃん本来の理想的な食事をとことん追求しました。

リガロシリーズはワンちゃんのお腹の健康を考え、栄養価が高く、
消化に優れたお腹にやさしい素材を厳選しています。

ワンちゃんにとって消化が苦手な穀物を一切使用せず、
食物アレルギーに負けない、はつらつとした毎日を応援します。

おいしく食べて欲しいから主原料にお肉がたっぷり
主原料別に3種類あるので食事の楽しみが広がります。

① おいしくって腸 健康。

リガロの主原料には消化吸収のよい生肉がたっぷり。
ワンちゃんの腸内で負担なく消化することで効率的に栄養を吸収し、
ワンちゃんに本来備わっている強さを引き出します。

② グレインフリー(穀物不使用)

リガロはワンちゃんが消化吸収を苦手とする小麦、
とうもろこし等の穀物類を一切使用していません
腸の健康を第一に考え、従来の穀物の代わりに栄養価が高く、
消化に優れた豆類を使用しています。

③ハイプロテイン(たんぱく質37%以上)

「ラム」「ターキー」は、たんぱく質37%以上を実現
動物性・植物性、両方の良質なたんぱく源を使用し、
体づくりに役立つ必須アミノ酸を効率的に摂取することができます。
また、動物性、植物性ダブルの良質なたんぱく源は健康を維持するだけでなく、
満腹感を維持する作用があるので、ダイエットにも適しています
{D1C58963-2E0A-4EAE-B98A-92BCB59D8A4B:01}

④ リガロで始まるわくわくフードローテーション!

食物アレルギーは特定の食材を経年摂取することが引き金となり
発症するとも言われています。
リガロシリーズ3種類をローテーションすることにより、
それぞれのたんぱく源、機能性成分を効率よく摂取することができます。
なにより、3つの異なる味で、ワンちゃんの食事の楽しみも広がります。


{160909D9-426A-4E6E-B3DB-3F0E901DAE2A:01}


食べやすそうな小粒タイプひらめき電球
{4A790039-416E-42A0-87A7-359766E064E2:01}


過剰なニオイもなくカラダに良さそうですひらめき電球
{391EB420-D993-4A38-9045-3FF37BA327C7:01}


食べたい食べたい汗
{8A975750-5FCF-401F-A7A0-2DFD23E51753:01}


「待て」の時は目をそらして我慢(笑)
{279D0B64-7E01-4314-AA14-064789E05156:01}


「( ノ゚Д゚) よし!」
{349D72FF-6B36-4BA2-BC4F-D9DEA7C3F420:01}


いい食いつきです音譜
{7E7E1E3F-6619-413D-9F57-24F7AB32AAC4:01}


最後の一粒もパックンドキドキ
{E69FA10F-08D9-4BB6-8AF3-621F16E5FB0C:01}


もっと欲しいワンチワワ(ホワイト)
{02AFCA65-58A7-458F-9043-F241D51B0ECC:01}
キュッキュ先輩、飼い主に似てすぐに太っちゃうから容量を守りましょうねパー

消化が良いので便臭が減るなどの効果もあるようです合格









           ペタしてね 読者登録してね

株式会社ライトハウスファンサイト参加中


プレミアムキッチン リガロ