株式会社クリオスから

レイナチュ 薬用デオドラントBB
{1B759A74-C0E0-42ED-B035-18D66F324F36:01}
【2つの有効成分が効く!ワキのお悩み解消BBクリーム】

レイナチュ 薬用デオドラントBBは、ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分(制汗)と細菌の増殖を抑え
ワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分(殺菌)を配合した薬用の制汗防臭剤に、
美ワキに見せるファンデーション効果をプラスビックリマーク
脇の悩みを解消するワキ用BBクリームです!!



ワキにBB!?

と思ったけど、制汗&殺菌成分入りでほんのり肌色付きのベタつかないクリームでした音譜
{B7B75251-9440-4098-A116-B317CF99E660:01}


ほんのりローズ&ミントの香りでニオイ防止にも効果がありそう合格
{41F5B0B8-7E0B-4F0D-AA5E-1C7E8BBB6401:01}




【ワキ汗とワキ臭に効く!2つの有効成分】

●しっかり制汗で汗ジミ防止

有効成分クロルヒドロキシアルミニウムがお肌と毛穴を引き締めてワキ汗を抑えます。オシャレ着の天敵、汗ジミを防止。緊張時のワキ汗や、冬場の暖房時のワキ汗にも!

●殺菌効果でワキ臭ブロック

有効成分イソプロピルメチルフェノールが悪臭の原因となる細菌の増殖を抑えます。脇の清潔を保ち、わきが(腋臭)やワキ汗の臭いの悩みを解消。



【見られても恥ずかしくない美ワキに】
●ファンデ効果で黒ずみケア

カミソリ負けや服との摩擦で黒ずんでしまった脇下を、光を拡散する微細なパウダーがファンデーションのようにカバー。脇が見えるパーティードレスもエレガントに着こなせる。

●吊り革もつかめる美ワキ

脱毛後のポツポツ毛穴や毛抜で皮膚を引っ張り過ぎてできたシワを隠す凹凸補正ポリマー。通勤・通学時の社内で吊り革に捕まっても、人目が気にならない綺麗なワキに。

【さらっとしてベタつかず、しかも清潔!】

●サラサラしてベタつかない

クリームなのに乾くとさらっとしてベタつかず、衣類にもつきにくい。お出かけ前の使用で長時間持続して快適!石鹸やボディーソープで簡単にオフ!

●清潔なチューブタイプ

ワキ汗と混ざって雑菌が繁殖しやすいロールオンタイプと違い、最後まで清潔に使えるチューブタイプ。BBクリームのデザインでさり気なく持ち歩けて、見られても恥ずかしくない。

【お肌に優しく、保湿成分配合】

●合成香料・合成着色料・パラベン無添加

爽やかなローズ&ミントの精油の香りで、嫌な臭いもスッキリ。お肌に馴染むクリアベージュ色で白くならないので塗っていることがバレない!

●保湿成分配合

4種類の保湿成分(セラミドコンプレックス・水溶性コラーゲン・ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス)を配合。脇下をケアして脱おばさんワキ!



        ペタしてね 読者登録してね


株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ 薬用デオドラントBB