皆さんそろそろお腹がすいてきた時間ではないでしょうかはてなマーク

そんなときはサブウェイにGODASH!
{6CA5DDAF-21E3-46AD-8DE6-B907F41BA7CC:01}

こちらを使ってきましたニコニコ
{D64ED996-8B57-4EB7-9050-1965B73C6A21:01}


店舗の検索はこちらから↓
http://www.subway.co.jp/shops/index.html




日本サブウェイ株式会社から

冬季限定メニューサブメルト「えびメルト~ごろごろ温野菜~」
{E7DE3D11-1119-434F-AF43-E093B544F3E8:01}

7種類の野菜を北海道ミルクで煮込んだスパイシーなカレーソースと、
人気のえびの組み合わせ音譜
(ブロッコリー、ロマネスコカリフラワー、パリジャンキャロット、たまねぎ、レッドキドニー、
コーン、じゃがいもが入っています☆)
「北海道ミルクカレー」は、北海道産の生乳を使用していますひらめき電球


パンはハニーオーツを選んだよドキドキ

「焼いてください」って言ったのにエビとチーズを挟みだしたので
「あの、焼いて・・・」って言ったらこれはエビとチーズをのせてから焼くもんらしいビックリマーク


そのあと、「北海道ミルクカレー」で味付けされた温野菜をオン(笑)
{F5826C87-B986-4DC3-81FF-D68284C196DD:01}
しっかり味が付いてるからドレッシングはなしでパー


ちょっと残念だったのは、挟む具は決まったものだけで野菜の増量も不可だったことガーン
{C773E877-A6BF-4495-8B06-1BD514197C1F:01}
いつもの増し増しを思うとちょっと損した気分やけど(;・∀・)


ブロッコリー、ロマネスコカリフラワー、パリジャンキャロット、たまねぎ、レッドキドニー、
コーン、じゃがいも
って十分な量だがねアップ

オレンジの丸っこいの、ミニトマト?って思ったらパリジャンキャロットってちっこいニンジンでしたん目

ソースの味はカレーはほとんど感じられず、クリームシチュー味って感じナイフとフォーク

まぁ、チーズやじゃがいもも入ってるからお腹は満足恋の矢




         ペタしてね 読者登録してね


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ